カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
聞きたい事などを気軽に聞けます
この製品のいい点
本部の社員、店舗のスタッフ、それぞれがスマホやタブレットなどを活用してツールにアクセスして情報を投稿したり、閲覧、確認したりしています。いろいろな情報がありますが、しっかりと整理されているので検索しやすいですし、誰に聞いたら良いのかわからないことなどもツールを通すことで、気軽に質問が可能です。
Qastの改善してほしい点
下書きが自動で保存される様になると誤って消した場合やエラーで消えた場合などに復活が簡単になります。通信エラーが起きてやり直しになることもあるのでいちいち保存されていると安心ですね。
Qast導入で得られた効果・メリット
Q&Aの機能では問い合わせの様な雰囲気でベテランに相談する感じで利用しています。時間を問わずに質問ができますし、返事も時間が空いた時で良いのでストレスがないです。またメモ機能は対応事例の蓄積など、細かい情報でも共有したい場合などに活用しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報のアップデートが簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
特に事業部の情報を集約して他部署でも活用できるようにしています。ツール導入以前は社内に情報が散在しており、情報の検索にも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内情報の共有化に役立ちました
☆☆☆☆☆
★★★★★
今や情報化社会、豊富な情報をいかに効率的かつ効果的に管理するかが、とても重要となっています。そこでQastを導入、社内にある...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の情報集約が簡単に可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の各部署・拠点に散在する情報を統合的に管理できるナレッジマネジメントツール。管理といっても難しいことはなく、シンプル...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/兵庫県
『Qast』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出すQast』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


