構築する社内ポータル
■業務基盤を構築
レガシーシステムや社内ツールなどを統合し、コンテンツ管理やワークフロー、モバイル対応などの様々な機能を用いることで、社内サイトへの単なる入り口という一般的な社内ポータルの役割だけでなく、『業務の基盤』を構築。大手企業への豊富な導入実績を持っています。
■貴社独自の社内ポータル
標準機能の利用はもちろん、すでに導入されている勤怠管理システムなどを連携させてポータル上で利用するなど、要件に合わせた独自の社内ポータルを構築することができます。部署やチームごとの子サイトの構築も可能です。
カスタマーポータル
Liferay DXPを用いることで以下の課題を解決へと導くことができます。
■競合企業よりも優れたカスタマーエクスペリエンスの提供
顧客がセルフサービスで課題を解決するための機能が多く備わっており、優れたカスタマーエクスペリエンスの提供を強力に支援することができます。
■カスタマーサポート担当者の負担
様々なシステムやデータをカスタマーポータルと統合することで、あらゆる管理を集約させることができます。これによって担当者の負担軽減に繋げられるでしょう。
■ 高いメンテナンス費用
製品やサービスが増え、新しい要件が出た際にも柔軟に対応可能。コスト削減も実現可能です。
取引先ポータル
競争社会を勝ち抜くためにパートナー企業の存在は不可欠です。そのためには、パートナー企業のエンゲージメントを高めることのできる取引先ポータルが必要となります。ライフレイの取引先ポータルは、各パートナー企業にパーソナライズされたサービスやコンテンツを提供することで、日々変化する要望に柔軟に対応できるよう設計されています。