カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内に眠る情報を営業活動に活かせました。
この製品のいい点
社内で部署ごとに得意業種や提案商材がバラバラで、新規提案をする際に誰が詳しいのか調べて個別で聞いていました。Qastでは社員がそれぞれ営業に役立つ情報を投稿しており、定期的にQastを見に行くだけで、新しい提案のネタを拾う事ができ、情報収集の効率が上昇しました。
Qastの改善してほしい点
投稿者のコメント返信の際に、@から始まるユーザー名を手入力する必要があり、ボタン一つで気軽にできるようになると有難い。
Qast導入で得られた効果・メリット
既存クライアントのクロスセル提案や新規業種への提案の際に、Qastをのぞきに行っています。投稿から最近実績が上がっている商品や、社内実績を拾う事ができ、情報収集にかけるスピードを短縮。営業活動の効率化につながっています。
検討者にオススメするポイント
社内の情報リソースを集約する上でお薦めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
文書共有が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務のノウハウや知識などが部内に迅速に共有されるため、全社的な品質が向上できました。これまでは特定の人に情報が集中して周...
非公開のユーザー一般事務/東京都
AIでサポートしてくれるのが便利です
☆☆☆☆☆
★★★★★
ナレッジを手軽に共有できるように整えてくれているように思います。特にAI機能で検索や記事作成をサポートしてくれ、作業時間が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
スムーズな知見の共有には必須
☆☆☆☆☆
★★★★★
当社は比較的に少人数のスタッフで運営していますが、そのスタッフ間でも知見の共有がうまくできていないことがあり、ツールの導...
非公開のユーザー総務・人事/石川県
『Qast』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出すQast』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


