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KnowledgeSh@reナレッジシェアのポイント
1AI翻訳連携で多言語マニュアル作成に対応
2現場の気づきをマニュアルに反映可能
3アクセスログでマニュアル改善点を可視化
ノウハウをマニュアル化し、人と業務を成長させるクラウド型プラットフォーム。簡単な操作でマニュアル作成・共有が可能で、人材育成と業務効率化を支援します。
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2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社富士通ラーニングメディア |
|---|---|
| 住所 | 〒144-8588 東京都大田区新蒲田1-17-25 |
| 設立年月 | 1977年6月30日 |
| 従業員数 | 633名(連結 2022年3月末現在) |
| 資本金 | 3億円 |
| 事業内容 | ●法人向け人材育成・研修サービス -人材育成に関するコンサルティング、人材力診断/適性診断等の提供 -研修講座(コース、カリキュラム)の企画、開発、実施、運営および運営支援 -コース教材/マニュアル等の開発、制作、翻訳、出版および販売 -人材/研修講座の運営/マニュアル制作の管理に関連するソフトウェアの開発および販売 ●個人向けパソコン教室(富士通オープンカレッジ)の運営 |
| 代表者名 | 青山 昌裕 |
ナレッジマネジメントツール
ナレッジマネジメントツールとは?
ナレッジマネジメントとは、個人が持つ知識や経験を組織全体で共有し、業務の効率化や生産性向上を図る経営手法です。暗黙知を文書化・データ化することで、業務の属人化を防ぎ、迅速な意思決定を支援します。 この知的資産の管理と活用を支援するためのツールであり、検索機能の最適化(絞り込み検索、全文検索)、タグ付けによる分類、コメント付与、閲覧頻度の可視化、自動分類機能などを備えています。これにより、企業内の情報共有がスムーズになり、業務効率の向上や、組織全体のナレッジ活用の最適化が可能となりま
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】ナレッジマネジメントツール29選!価格や満足度も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『KnowledgeSh@reナレッジシェア』(ナレッジマネジメントツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
