カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
大きい企業向けの情報管理ツールとしては最適なサービスの一つ
この製品のいい点
とにかく情報の管理には最適なツール。ストックするデータ量も基本的に気にする必要もなく、サービス内でのアプリ開発も、いい意味でかなり直感的に行いやすい設計になっている。アプリの開発側にとっても利用側にとってもユーザビリティの高いサービスと感じる。
kintoneの改善してほしい点
正直、改善して欲しい点はあまり思いつかない。強いて言えば、通知機能を充実させてほしい。自分がいる組織では、MS365のoutlookよりもteamsを使ってコミュニケーションを取ることが多いので、teamsに通知を飛ばせるようにしてもらえると、なお嬉しい。
kintone導入で得られた効果・メリット
いままで会社全体として情報管理が属人的、且つエクセル上で不安定な管理方法でしかできていなかったものが、安定しており一元管理できるツール上で情報管理ができるようになったことは大きい。
例えば、一個人がエクセルで情報を管理していたものが、その人の退職や異動によりそのままイレースされてしまうなどがなくなる。しっかり、会社の資産として情報を残せる。
検討者にオススメするポイント
会社規模が大きい場合は、非常におすすめ。情報の一元管理ツールとしては最適。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】社内の情報を一箇所に集約!チームの生産性を向上kintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


