未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Bizerのポイント
1仕事を分かりやすく、かんたんにすることを重視。
2仕事を分かりやすく、かんたんにすることを重視。
3挑戦するチームを増やし、日本の未来を面白くするビジョン
忙しいチームの生産性向上を支援するタスク管理ツールです。業務プロセスにイノベーションを起こし、チームの仕事を円滑に進めます。
対応機能
帳票作成
従業員情報管理
電子申請(e-Gov対応)
年末調整
マイナンバー管理
入退社手続き
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | Bizer株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア |
| 代表者名 | 畠山 友一 |
労務管理システム
労務管理システムとは?
労務管理システムは、従業員の労働契約管理、勤怠管理、社会保険手続きの自動化を支援するツールです。法令遵守を確実にし、労務リスクの軽減と業務効率化を実現します。人事部門や総務部門で活用され、従業員データの一元管理と正確な労務手続きを支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】労務管理システムおすすめ17選!比較表・ランキング・費用相場あり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Bizer株式会社の 『Bizer』(労務管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
