《Marketing Cloud》のPOINT
- マーケティング費用対効果 +28%
- あらゆる接点でパーソナライズされたコミュニケーションを実現
- 施策をマルチチャネルで実装しAIで自動化、分析まで実現
Marketing Cloudは顧客の深く分析してパーソナライズされた顧客コミュニケーションをシームレスに実現します。
※出典元: Salesforce Customer Success Metrics Survey、2022年
対応機能
リード管理
セグメンテーション
メールマーケティング
キャンペーン管理
分析・レポーティング
CRM連携
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
マーケティングオートメーションツール
マーケティングオートメーションツールとは?
マーケティングオートメーションツールは、リード管理、メール配信、自動フォローアップなどのマーケティング活動を自動化するツールです。見込み客の育成とコンバージョン率の向上を支援します。特にマーケティング部門や営業部門で活用され、キャンペーン管理、リードスコアリング、分析レポート作成が代表的な機能です。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】MAツール(マーケティングオートメーション)9選を徹底比較
『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。