カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客目線でメール配信
この製品のいい点
プラットフォームで顧客データを一元管理し顧客データを収集し顧客のニーズに合った配信を行なえる。例えばメール、SNS広告などといったアプローチを実行できる
Marketing Cloudの改善してほしい点
操作方法を覚えるに時間がかかる。操作するたびにマニュアルをチラチラと確認しながら慣れていかないといけないので手間でした
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
従来だと顧客一人ひとりに合った提案やSNSで目につくような提案をできていなかった。一斉に配信しても同じ内容でリピーター、新規と区別がついていなかったが顧客のデータ収集、分析を自動でしてくれるので業務工数の削減、分散し効率的なマーケティングができるようになった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


