カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
包括的な顧客情報管理が可能になります
この製品のいい点
AIによる細かいセグメントの設定やメールやLINE、アプリやSNSといった幅広いチャネルに対応して顧客情報管理がしっかりと出来る機能豊富な点が魅力です。
Marketing Cloudの改善してほしい点
配送や問い合わせの情報などがより多くの管理ソフトとスムーズに連携できるようになると便利なほかに、送信メッセージごとに詳細なPDCAを回せると良いですね。
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
弊社のECサイトの特徴として定期宅配なのであらかじめオススメの商品がカートに入っており、間違えて複数注文したり、欲しくないものを注文したとのクレームが多発していました。きめ細かいプッシュ通知を行うことにより、問題を大幅に削減できたことは良かったです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


