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スパイラル®マイナンバー管理サービスのポイント
1オンライン収集と本人確認、権限管理で安全運用。
2退職・取引終了後に設定日で自動廃棄、廃棄ログも取得。
3アクセス/利用ログの分析レポートとメール配信で管理効率化。
マイナンバーの収集・保管・廃棄をガイドライン準拠で行えるクラウド型管理システム。権限設定、ログ出力、自動廃棄、メール督促、API連携で安全かつ効率的に管理可能です。
対応機能
データ暗号化
収集・保管
ログ管理
アクセス権限管理
システム連携
法定帳票作成
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社パイプドビッツ |
|---|---|
| 住所 | 107-0052東京都港区オリックス赤坂2丁目ビル 2階・3階 |
| 従業員数 | 200人以上300人未満 |
| 資本金 | 2億円以上 |
| 代表者名 | 林 哲也 |
マイナンバー管理システム
マイナンバー管理システムとは?
マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】マイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社パイプドビッツの 『スパイラル®マイナンバー管理サービス』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
