資料請求リスト
0
Jira (ジラ)
プロジェクト管理

Jira (ジラ)の評判・口コミ

導入から定着まで独自の手厚いサポート

リックソフト株式会社
全体満足度★★★★4.0(90件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

JiraOracle ERP CloudNotion
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
研究・開発
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

スクラム型のタスク管理ツール

この製品のいい点

オンライン上で使え、タスクと子タスクを使い分けられる点や最初から用意されてるタスクや課題といったカテゴリもわかりやすい。 承認権限や通知などを工夫すればメールでの通知もされるのでタスクのフローのどこで仕事がスタックしているのかも分かり易い。 また、細かく管理できれば仕事の工数についても見える化できるのでコロナ禍でのチームマネジメントにも役立つだろう。

Jira (ジラ)の改善してほしい点

チケットの切り方などは最初にしっかりと伝え、あらゆる情報をクラウド管理できるから問題はないが、OneNoteや notesなどの昔のシステムが共存してる環境だとその間の連携が難しそうだ
システムの不具合がありましたか?
WBS上からの課題編集した際に反映されない場合がある

Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット

マネージメントによる締切の刈り取り漏れ、工数の見える化、チームメンバーのタスク内容の理解に役立った。
以前利用していた製品の解約理由
Notes 他社とのファイル交換のやり取りや権限移譲がややこしかった。貼り付けられるファイルサイズが小さかった。動作が重かった

検討者にオススメするポイント

スクラム型開発に慣れてるエキスパートであれば、やりたいことをかなり出来るのでオススメである

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

Notes 他社とのファイル交換のやり取りや権限移譲がややこしかった。貼り付けられるファイルサイズが小さかった。動作が重かった

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
Jira
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Oracle ERP Cloud
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Notion
Notion Labs Japan合同会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
プロジェクト管理ツールの製品をまとめて資料請求