以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
複数の発注先の発注情報の管理にいい
この製品のいい点
複数の発注先の発注情報が一元管理できるところがいいです。FAXしか受け付けていない発注先には、FAXで送ることもできるので使いやすいです。
CORECの改善してほしい点
発注番号を独自発番されるので、自社で管理しやすい番号で発番できるようになるとより利便性があがると思います。
COREC導入で得られた効果・メリット
自分がどの発注先にどれくらい発注しているかが、発注履歴を見ることですぐに把握できるため、調達計画を考える上で、便利です。
検討者にオススメするポイント
安価で発注情報の管理ができる
BtoC寄りの受発注システム
この製品のいい点
画面が見やすく、インボイス前のアップデートで1受注ごとの金額が見えるようになったのは良い点。
請求書をメール送信できるので、ペーパーレス・事務の負担が軽減されました。
ピッキングリストの機能も便利です。
CORECの改善してほしい点
発注を受けるのに、最初発注側への操作説明が必要。仮発注してもらわないといけないので、そこのコミュニケーションを取るのが割と手間。
2023年5月のアップデートで、「納品済み」とした納品書の訂正をする際、納品書が再発行されるようになってしまったため、元データを消す手間が増えたのは残念。
システムの不具合がありましたか?
たまに動きが遅いことがありますが、大きな不具合はなし。
COREC導入で得られた効果・メリット
納品書や請求書をメール送信できるようになったため、事務作業の負担が軽減された。
売上集計をcsv掃出しで楽に行えるようになった。
CORECで備品の発注が簡単にできる
この製品のいい点
会社で共通で必要になる備品等の発注にCORECを利用しています。備品の検索、選択、発注数の入力が簡便な操作でできるので、時間に追われる忙しい現場ですが、1分足らずで発注ができて非常に役立っています。
CORECの改善してほしい点
毎回発注する品物、個数を登録(できれば複数パターン)できると、1回での発注数がほぼ決まっている品物の発注が、よりスピーディーにできるようになるかと思います。
COREC導入で得られた効果・メリット
医療の現場で使用する容器類やスタッフ用マスク、その他に販売用の商品の発注などに使っています。容器類やマスクは在庫の減り方が予測しづらいため、気づいた時にすぐに簡単に発注できてすぐに届いてくれるCORECのシステムのおかげで在庫切れを防止できています。
検討者にオススメするポイント
発注頻度が多く、かつ発注に業務時間を割きたくない、そういった備品の発注システムとして有用だと思います。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください