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ANPiS
安否確認システム

ANPiSとは?価格や機能・使い方を解説

【無料トライアル実施中】月額6,600円から始める従業員の安否確認

関西電力株式会社
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安否確認システム

安否確認システムとは?

安否確認システムとは、災害時に社員や家族の安否状況を確認するためのシステムです。一斉メール配信、状況集計、掲示板などの機能を提供します。送信代行や専用サイトの運用などをサービスとして、提供される場合もあります。震災の経験から多くの企業でその重要性と必要性が見直され、導入企業が増えています。社員の安否情報を短時間で収集することで、災害時の素早い意思決定を可能にし、事業への二次的な被害を最小限に留めることができます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】安否確認システムおすすめ14選!選定のポイントも解説

2024年11月08日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP / サービス
参考価格6,600円 ~
参考価格補足・月額利用料(税込)
・初期費用無料

企業情報

会社名関西電力株式会社
住所〒530-8270 大阪市北区中之島3丁目6番16号
設立年月1951年5月1日
従業員数8,770名(グループ全体:31,933名)
資本金4,893億円
事業内容電気事業、熱供給事業、電気通信事業、ガス供給事業 等
代表者名森本 孝

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、関西電力株式会社の 『【無料トライアル実施中】月額6,600円から始める従業員の安否確認 ANPiS』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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