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安否確認システム
安否確認システムとは?
安否確認システムとは、災害時に社員や家族の安否状況を確認するためのシステムです。一斉メール配信、状況集計、掲示板などの機能を提供します。送信代行や専用サイトの運用などをサービスとして、提供される場合もあります。震災の経験から多くの企業でその重要性と必要性が見直され、導入企業が増えています。社員の安否情報を短時間で収集することで、災害時の素早い意思決定を可能にし、事業への二次的な被害を最小限に留めることができます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】安否確認システムおすすめ14選!選定のポイントも解説
2024年11月08日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP / サービス | ||
参考価格 | 6,600円 ~ | ||
参考価格補足 | ・月額利用料(税込) ・初期費用無料 |
企業情報
会社名 | 関西電力株式会社 |
---|---|
住所 | 〒530-8270 大阪市北区中之島3丁目6番16号 |
設立年月 | 1951年5月1日 |
従業員数 | 8,770名(グループ全体:31,933名) |
資本金 | 4,893億円 |
事業内容 | 電気事業、熱供給事業、電気通信事業、ガス供給事業 等 |
代表者名 | 森本 孝 |
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