《セコム安否確認サービス スマート》のPOINT
- 初期費用0円!1ID200円(税別)から!
- LINE連携機能を無料でご提供
- 従業員数300人以下のお客様向けに厳選した機能
セコムの新しい安否確認サービス!従業員数300人以下のお客様向けに厳選した機能で、従業員の安否をすばやく把握できます。 管理者は一目で集計結果を確認できるので、早期の事業再開が可能です。
対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能
価格・料金プラン
- ※1 本サービスのご利用可能人数は300人までです。301人以上でご利用を検討のお客様は、「セコム安否確認サービス」のご利用となります。
※2 導入支援が必要な場合、導入支援オプションとして別途110,000円(税込)が発生いたします。
※3 従量料金の起算日は毎月1日です。
※4 月額従量料金例:151人の場合 50(人)×200円+50(人)×50円+51(人)×30円=14,030円(税込15,433円)
無料プランなし
無料トライアルあり
安否確認システム
安否確認システムとは?
安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】企業向け安否確認システムおすすめ11選!機能や選定ポイントも解説
『セコム安否確認サービス スマート』とよく比較されている安否確認システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、セコムトラストシステムズ株式会社の 『欠かせない機能を、始めやすい価格でセコム安否確認サービス スマート』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。