資料請求リスト
0
セコム安否確認サービス スマート
安否確認システム

セコム安否確認サービス スマートとは?価格や機能・使い方を解説

欠かせない機能を、始めやすい価格で

セコムトラストシステムズ株式会社
全体満足度★★★☆☆3.5(2件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
安否確認システムの製品一覧はこちら
《セコム安否確認サービス スマート》のPOINT
  1. 初期費用0円!1ID200円(税別)から!
  2. LINE連携機能を無料でご提供
  3. 従業員数300人以下のお客様向けに厳選した機能

セコムの新しい安否確認サービス!従業員数300人以下のお客様向けに厳選した機能で、従業員の安否をすばやく把握できます。 管理者は一目で集計結果を確認できるので、早期の事業再開が可能です。

対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能

価格・料金プラン

  • ※1 本サービスのご利用可能人数は300人までです。301人以上でご利用を検討のお客様は、「セコム安否確認サービス」のご利用となります。
    ※2 導入支援が必要な場合、導入支援オプションとして別途110,000円(税込)が発生いたします。
    ※3 従量料金の起算日は毎月1日です。
    ※4 月額従量料金例:151人の場合 50(人)×200円+50(人)×50円+51(人)×30円=14,030円(税込15,433円)
無料プランなし
無料トライアルあり
価格・料金プラン
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
安否確認システムの製品一覧はこちら

安否確認システム

安否確認システムとは?

安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】企業向け安否確認システムおすすめ11選!機能や選定ポイントも解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、セコムトラストシステムズ株式会社の 『欠かせない機能を、始めやすい価格でセコム安否確認サービス スマート』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

安否確認システムの製品をまとめて資料請求