資料請求リスト
0
セコム安否確認サービス スマート
安否確認システム

セコム安否確認サービス スマートとは?価格や機能・使い方を解説

欠かせない機能を、始めやすい価格で

セコムトラストシステムズ株式会社
全体満足度★★★☆☆3.5(2件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
安否確認システムの製品一覧はこちら
対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能
0件中00を表示

安否確認システム

安否確認システムとは?

安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】企業向け安否確認システムおすすめ11選!機能や選定ポイントも解説

製品概要

対象従業員規模250名未満対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP / サービス
参考価格200円 ~
参考価格補足初期費用0円!
1~50人目までは1IDあたり月額200円(税込220円)、51~100人目までは1ID あたり月額50円(税込55円)です。
料金詳細は、下部の料金表をご確認ください。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、セコムトラストシステムズ株式会社の 『欠かせない機能を、始めやすい価格でセコム安否確認サービス スマート』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

安否確認システムの製品をまとめて資料請求