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安否の番人
安否確認システム

安否の番人とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社日立産業制御ソリューションズ

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安否の番人のポイント

1災害発生時に従業員の安否を迅速に把握。
2メールやアプリで簡単に一斉通知が可能。
3管理者向けに集計レポートを自動生成。

災害や緊急事態発生時に従業員の安否確認を迅速に行うクラウドサービス。メールやアプリでの一斉通知、状況報告の収集、管理者向けのレポート機能により、組織の安全管理を支援します。

対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能

2025年10月24日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社日立産業制御ソリューションズ
住所茨城県日立市大みか町五丁目1番26号
設立年月2014年(平成26年)4月
従業員数約4,380人(2014年4月現在)
資本金30億円
事業内容・産業ソリューション事業 ・組込みエンジニアリング事業 ・セキュリティ・画像ソリューション事業 ・システムエンジニアリング事業 ・プリント基板、セキュリティ・コンポーネントの製造事業
代表者名髙山 光雄

安否確認システム

安否確認システムとは?

安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年ランキング】企業向け安否確認システムおすすめ11選!選び方やシェア率も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立産業制御ソリューションズの 『安否の番人』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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