資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

安否の番人
安否確認システム

安否の番人とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社日立産業制御ソリューションズ

この製品はまだレビュー
がありません。

安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能
0件中0を表示

安否確認システム

安否確認システムとは?

安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年ランキング】企業向け安否確認システムおすすめ11選!選び方やシェア率も解説

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

『安否の番人』とよく比較されている安否確認システム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立産業制御ソリューションズの 『安否の番人』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

安否確認システムの製品をまとめて資料請求