未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
らくらく連絡網+のポイント
1団体マッチング機能は2025年10月23日に終了。
2連絡先交換不要で安心・安全
3代表者・連絡メンバー・一般メンバーで権限設定が可能。
連絡先交換不要で、出欠確認・日程調整・アンケート機能などを搭載した、団体連絡用の簡単・便利・安全なコミュニケーションツール。誰が連絡を読んだか一目でわかります。(79文字)
対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能
2025年12月18日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社イオレ |
|---|---|
| 住所 | 東京都中央区日本橋横山町6-16 RONDO日本橋ビル4F |
| 代表者名 | 瀧野 諭吾 |
安否確認システム
安否確認システムとは?
安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年ランキング】企業向け安否確認システムおすすめ11選!選び方やシェア率も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社イオレの 『らくらく連絡網+』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
