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エマージェンシーコールのポイント
1【安心の実績】30年以上の稼働実績と5,200社の導入実績
2【高回答率】複数媒体、複数回の発信など回答が高くなる仕組み
3【企業規模に合わせたプラン】最低月額10,000円から利用可能
緊急時におけるメッセージや連絡、災害時などの安否確認をスマートフォンのアプリをはじめ、電話の音声/メール/LINE/FAXなどの多彩な通信手段により、スピーディかつ確実に行います。
対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルあり
| ライトプラン | |
|---|---|
| 初期費用 | システム利用費0円 |
| 月額費用 | なし10,000円 |
| 最低利用価格 | 10,000円 |
| 最低利用期間 | なし |
| 300IDまで。300IDを超える場合は通常プランになります。 | |
| 初期費用なし、300名までのご利用なら月額1万円!初期費用も従量課金もありません。 安否確認に必要な機能を基本パッケージにしているため、オプションなどの必要はありません。 気象庁の発する地震情報と連携し、震度5強以上で⾃動で連絡を⾏います。 スマホ/タブレット/PCから簡単集計出来るなど必要な機能を備えています。 | |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
| スタンダードプラン | |
|---|---|
| 初期費用 | システム利用費200,000円 |
| 月額費用 | システム利用費40,000円 〜 |
| 最低利用価格 | 40,000円 〜 |
| 最低利用期間 | なし |
| 安否回答率・連絡内容の確認率100%達成にこだわった安否確認システム | |
| BCPを実行する上で必要な「従業員の安否確認」「指示事項の電卓・確認」を強力に支援! 阪神淡路大震災での経験をもとに誕生した「エマージェンシーコール」は、幾多の震災においても確実に稼働し続けてきた実績が認められ、「最も信頼できる安否確認システム」と評価されています。 | |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
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安否確認システム
安否確認システムとは?
安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年ランキング】企業向け安否確認システムおすすめ11選!選び方やシェア率も解説
『エマージェンシーコール』とよく比較されている安否確認システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
