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300IDまで1万円の「ライトプラン」登場!30日間無料トライアル受付中
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安否確認システム
安否確認システムとは?
安否確認システムとは、災害時に社員や家族の安否状況を確認するためのシステムです。一斉メール配信、状況集計、掲示板などの機能を提供します。送信代行や専用サイトの運用などをサービスとして、提供される場合もあります。震災の経験から多くの企業でその重要性と必要性が見直され、導入企業が増えています。社員の安否情報を短時間で収集することで、災害時の素早い意思決定を可能にし、事業への二次的な被害を最小限に留めることができます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】企業向け安否確認システムおすすめ12選!選定のポイントも解説
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 10,000円 ~ 40,000円 | ||
参考価格補足 | 【ライトプラン】 ・初期費:0円 ・月額費:300IDまで 10,000円(税別) ※10,0000円で300IDまでお使いいただけます。 【通常プラン】 ・初期費(入会金):200,000円(税別) ・月額費:4万円~(税別) ※月額使用料はID数に応じて変動します。詳細はお問い合せください。 |
『エマージェンシーコール』とよく比較されている安否確認システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。