資料請求リスト
0
エマージェンシーコール
安否確認システム

エマージェンシーコールとは?価格や機能・使い方を解説

緊急連絡/安否確認システム

インフォコム株式会社
2024年上半期

GoodProduct

安否確認システム 中規模・大規模部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.8(261件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
安否確認システムの製品一覧はこちら
キャンペーン情報
300IDまで1万円の「ライトプラン」登場!30日間無料トライアル受付中
対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能
0件中00を表示

安否確認システム

安否確認システムとは?

安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】企業向け安否確認システムおすすめ12選!選定のポイントも解説

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格10,000円 ~ 40,000円
参考価格補足【ライトプラン】
・初期費:0円
・月額費:300IDまで 10,000円(税別)
※10,0000円で300IDまでお使いいただけます。

【通常プラン】
・初期費(入会金):200,000円(税別)
・月額費:4万円~(税別)
※月額使用料はID数に応じて変動します。詳細はお問い合せください。

『エマージェンシーコール』とよく比較されている安否確認システム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

安否確認システムの製品をまとめて資料請求