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300IDまで1万円の「ライトプラン」登場!30日間無料トライアル受付中
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安否確認システム
安否確認システムとは?
安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】企業向け安否確認システムおすすめ12選!選定のポイントも解説
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 10,000円 ~ 40,000円 | ||
参考価格補足 | 【ライトプラン】 ・初期費:0円 ・月額費:300IDまで 10,000円(税別) ※10,0000円で300IDまでお使いいただけます。 【通常プラン】 ・初期費(入会金):200,000円(税別) ・月額費:4万円~(税別) ※月額使用料はID数に応じて変動します。詳細はお問い合せください。 |
『エマージェンシーコール』とよく比較されている安否確認システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。