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安否確認システム
安否確認システムとは?
安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】企業向け安否確認システムおすすめ11選!機能や選定ポイントも解説
2025年04月14日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 500名以上 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社 Phone Appli |
---|---|
住所 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目3番13号 ヒューリック神谷町ビル 8F |
従業員数 | 262名(正社員、アルバイト、パート、出向受入、その他派遣社員) ※役員、業務委託は除く ※2023年4月5日付 |
資本金 | 398,365,710円 |
事業内容 | PHONE APPLI PEOPLE(組織を強くするコミュニケーションポータル)等クラウドサービスの企画・開発・販売 アプリケーション開発・販売(Microsoft、Cisco、Salesforce等の連携アプリケーション) ウェルビーイング経営のコンサルティング事業 オフィスコンサルティング事業、テレワーク・フリーアドレスに適した什器の販売 各種IP-PBX対応アプリケーションの開発・運用 各種IP-PBX設計・構築・保守 その他通信設備工事 |
代表者名 | 代表取締役社長 奥澤 慎哉 |
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