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イベント2025年01月28日 11:30掲載

3/4開催_AI時代のカスタマーサポート~コールセンター関係者のための「ナレッジ×AI」活用術

3/4開催_AI時代のカスタマーサポート~コールセンター関係者のための「ナレッジ×AI」活用術
✓ 自社独自のナレッジとAIを安全に連携して業務効率を高めたい
✓ 「ナレッジ×AI」の業務活用効果を短期間で検証したい
✓ 「ナレッジ×AI」で何がどう便利になる?導入までに何をしなければならない?

カスタマーサポートにおいて、社内のナレッジを対象にAIを活用することで
様々な業務改善が見込めます。

〇 SVへのエスカレーションを削減、一次解決率向上
〇教育時間削減、スキルの平準化
〇膨大なマニュアルや規程からAIがFAQを作成し、作業時間の大幅短縮

ただ、実際にAIをカスタマーサポート業務で効果的に活用するには押さえるべき3つの重要なポイントがあります。
本セミナーでは、この3つのポイントについて実践例を交え解説します。

▼詳細・お申込みはこちら▼
https://info.solutiondesk.jp/seminars/202503hd

ご参加をお待ちしております。

日 付:2025年3月4日(火) 14:00〜15:00
形 式:Web開催(Zoom)
主 催:アクセラテクノロジ株式会社
費 用:無料
SolutionDesk
ナレッジを活用した問題解決システム SolutionDesk

アクセラテクノロジ株式会社

ナレッジを活用した問題解決システム「SolutionDesk」。 チケットとチャットによる関連部門・取引先とのシームレスな連携とナレッジ共有による対応力の強化で、問題解決を加速します。

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応

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