カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社外の人に効率的に情報発信ができる
この製品のいい点
社外の人との情報共有に利用しています。メールと異なり、過去の履歴を追いやすく、探しやすいです。また、メールよりも、気軽に質問などができる点も良いです。
Slackの改善してほしい点
特に困っている点はないです。チャットツールは他にも多くの商品があり、利用方法に大きな違いはないため、初めて使う人でも違和感なく操作できているようです。
Slack導入で得られた効果・メリット
各担当者が個人のLineやメールを使って情報発信をしていたときは、担当者が発信する内容を上司が把握することは困難だったが、Slackでの情報発信に切り替えたら、管理が楽になったと聞きました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


