カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
ほぼLINE!緊急時の連絡も素早く伝えられます。
この製品のいい点
日常で使用するLINEとほぼ変わらないため戸惑うことなく使用できます。既読・未読が明確なのでコミュニケーションのエラーが減りました。従来は緊急時の連絡を電話で行っていましたが、緊急時こそチャットで視覚的に伝えることで業務効率が確実に上昇しています。また、検索で社員の名前を入力すればすぐにトーク画面が開くのと、部署名や役職、社用携帯番号など必要な情報がサクッと表示されるため急を要する際に重宝しています。
LINE WORKSの改善してほしい点
特にありませんが強いて言うならテンプレート文章をデフォルトで選択可能になると、より業務効率が上がりますがマストではありません。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
LINE WORKS導入で得られた効果・メリット
既読機能によって伝えたかどうかが明確になり、コミュニケーションエラーがグッと減少しました。さらに電話だとどうしても掛けている側に都合を合わせる必要があるため、取り掛かっている業務を一時中断する必要がありましたがLINEWORKSを使用することで業務の効率を落とさずに作業することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『LINE WORKS』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『使い慣れたツールをビジネスでも!LINE WORKS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


