カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メールより気軽に簡潔に
この製品のいい点
これまで社内連絡はメールが主で、その他各自スマホでLINEで連絡を取っていました。
送信するだけならメールでも良いが、複数名へのお知らせなどは既読/未読の内訳も見られるのが良い。
メールでチャットのようなやり取りをすることもあったが、ちょっとした確認などもっと気軽にできるようになった。
ChatLuckの改善してほしい点
スタンプはあるものの、種類が少ない。見慣れてはきたものの、あまりかわいくないし、使いやすいものが少ない。
例えば「お疲れ様です」「ありがとうございます」など、一言で完結できるようなスタンプがあると便利。
ビジネス用とはいえ、LINEなど参考にしてもう少しバリエーションを増やしてもらえると嬉しい(それで利用料が高くなるのは本末転倒だが)。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
簡潔に手短に要件を伝えることができるようになった。チャットなのでそれまでのやり取りも追えるところが便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


