資料請求リスト
0
ChatLuck
社内SNS・ビジネスチャット

ChatLuckの評判・口コミ

クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャット

株式会社ネオジャパン
全体満足度★★★★4.0(84件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/4

社名非公開

業種卸売・小売業・商業(商社含む)

職種企画・調査・マーケティング

従業員規模250名以上 500名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

意思疎通が ”楽に” ”素早く” なりました

この製品のいい点

メールでやりとりするよりも、早く・的確に共有事項を相手に伝えることができるようになりました。メールでのやりとりの際は、文面に気を使ったり、CCに関係者を含めたりなど、共有事項以外に考えることがたくさんあり、時間を撮られていたと思います。 また、メールでは意思疎通が取りにくい人(これまでつながりがあまりない役職のある方)などと、メールよりもやりとりのハードルが低くなったと思います。

ChatLuckの改善してほしい点

トーク上でファイルのやりとりをすることがあるのですが、自身が以前DLしたものを再度DLしてしまったり、このファイルはみたかな?と考える時があります。そのため、トーク上でやりとりされるファイルを自身がDLしたかどうかの履歴が残るようにしていただきたいです。
システムの不具合がありましたか?
不具合やトラブルはこれまでのところ、経験しておりません。

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

チャットルームを作成することで、関係者に一瞬で検討事項・共有事項・指示事項を共有が簡単にできるので、さまざまな人の意見を拾いやすくなりました。また、既読機能があるので、みていないなどの確認ができ、メールを見逃していたというようなことが少なくなりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求