カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内情報共有に役立った
この製品のいい点
これまでは顧客に関する情報はワードに記載の上各部署に共有していたが、本サービス導入することによりWEB上で情報を共有することが可能になり、顧客提案のスピードが上がった。
Chatterの改善してほしい点
若干UIが使いにくい部分があるため、この部分は改善していただきたいと思います。そのほかは特にありません。
Chatter導入で得られた効果・メリット
Saleseforceとの連携ができるため、顧客情報の連携がスムーズになります。Chatterを通じて顧客提案に関する議論ができるため質の高い提案が出来るようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


