カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
導入してみたがあまり使用感がよくない
この製品のいい点
在宅勤務が一般的になってきたため社員間のコミュニケーションツールとして導入をしました。
社員同士の遠隔の会話として一役買ってくれています。
Chatterの改善してほしい点
操作性があまり良くなく、動作も重いです。UIを洗練させようとしすぎてあまり馴染めない感じが出ています。
Chatter導入で得られた効果・メリット
在宅勤務や現場でロケーションに関係なく連絡が取りやすい、デバイスも問わずスマートフォンやタブレットでも使用することができるのでいつでもどこでも仕事の会話ができています。
社員が休日の日でも連絡が取れるので顧客に対してウェイトタイムが作ることがなく好評です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


