カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内のコラボレーションツールとしての使い勝手に少々難あり
この製品のいい点
社内のチャットが乱立している状況下で、他同様のチャットサービスと切り分けてSFA/CRMに関するやり取り(特に案件管理)をタイムリー・且つ簡易に行えるのは大変良い。
Chatterの改善してほしい点
SFA/CRM内にある文章を全文検索できる仕組みはあるが、その精度は満足できるものではない。もっと自然言語処理技術を向上させて欲しい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
商談状況把握に関してチーム・上長と一気通貫で連携しながら確認をすることができる点が良い。今まであれば案件をクロージングする過程において、関係者と何度もやり取りをする必要があったが、その手間隙が大幅に緩和することができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


