カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
コミュニケーションの促進に一役買っている
この製品のいい点
会社内で他部署にタスクを依頼する際に使用しております。今まではメールベースでの依頼でしたが、チャットを使って過去の会話を簡単に参照しながら使えるのでとてもスムーズなコミュニケーションが取れています。
Chatterの改善してほしい点
ひとつのタスクが1行で表示されるサマリページがあるのですが、そこでフィルター機能がないために案件を探すのに手間がかかることがあります。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
他部署に仕事を依頼しやすくなりました。テンプレートに必要事項を記載すれば他部署に連絡がいく仕組みになっているため、業務の効率化が図れていると感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


