資料請求リスト
0
Chatter
社内SNS・ビジネスチャット

Chatterの評判・口コミ

時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(633件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/11

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種情報処理・情報システム

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

営業担当をはじめとした各関係者への迅速な情報伝達が可能に!

この製品のいい点

Salesforceの中で、他のメッセージサービスと同様の機能を使うことができるので、営業現場で容易に導入しやすく、情報共有をスムーズに行うことができる。

Chatterの改善してほしい点

自分が配信したメッセージが、どの範囲までに参照できるのかが慣れるまでに時間がかかる。運用面で、その点をカバーできなくもないが、社内のどの範囲までに公開されているかが分かりやすい形式になっていると更に使い勝手が向上すると思う。
システムの不具合がありましたか?
特になし

Chatter導入で得られた効果・メリット

営業関連の資料をchatter内にアップすることができるので、Salesforce内で完結した情報共有が可能となりました。ユーザやグループ宛のメンションもできるので、新しいメッセージが気付かれずに埋もれることなく、無駄の無いコミュニケーションが可能となりました。

検討者にオススメするポイント

Salesforceを導入しているのであれば、合わせて、利用したい機能だと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求