カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
活きた情報発信を気軽に!
この製品のいい点
普段の営業活動をデバイス問わず発信出来、社内に気軽に周知する事が可能。逆に他拠点の成功事例なども目の当たりにする事が出来て横展開も容易に出来るのが素晴らしい!
Chatterの改善してほしい点
Googleの位置情報等との連携をしてほしい。例えば自分の営業先など、効率よく巡回する方法を位置情報を利用して検討する事が出来る。
システムの不具合がありましたか?
システムメンテナンスの時間は投稿できない事。
Chatter導入で得られた効果・メリット
全国的な部署における情報共有が出来ること。メンション機能で事例を展開出来る上、本来別のフォーマットでおこなっていた社内報告資料をSalesforceに移行する事で作成時間が削減された。
検討者にオススメするポイント
第一線の現場の情報を吸い上げるのに最適です!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


