カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
オンラインコミュニティの使用
この製品のいい点
取引先との情報交換、報告作業、状況把握が容易かつタイムリーに可能となり、仕事の効率が格段に上がりました。
Chatterの改善してほしい点
。設定次第なのかもしれないが、投稿の都度メールが飛んでくるものの、件名やタイトルだけでは判別ができず、不便。結局は中身をひとつひとつ確認しないといけない。
Chatter導入で得られた効果・メリット
コロナ禍の中、情報が錯綜する中で、取引先スタッフのコロナ罹患状況やPCR検査受信状況をタイムリーに把握することができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


