カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
メンション機能が有能
この製品のいい点
Salesforceの個別の内容ごとで相談/確認したい点を、ピンポイントでメンションできる点。モバイルにも通知していれば、即時対応もできる。チャッター履歴も残るので、いつでも確認できる。
Chatterの改善してほしい点
私のやり方が悪いだけかもしれませんが、ファイルの貼り付けが1個までしかできない点。Chatterがたまった際に、優先順位が付けれない点。未読へ戻す機能があると良い。
Chatter導入で得られた効果・メリット
チャットツールだと後回しにすることが多いが、Chatterだと、案件ごとや個別の内容にもすぐにアクセス可能のため、その場ですぐに対応できる点。個別事象ごとに管理できる点が、非常に便利。
サービス利用状況
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


