カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
Chatterにより社員が気軽に意見交換、交流できている
この製品のいい点
社内端末からアクセスして、社員同士の交流ができる、いわば社内SNSの様な存在で、普段顔を合わせない社員同士の交流には、とても便利です。
Chatterの改善してほしい点
私自身は、社内でもパソコンからの利用がメインなのですが、毎日見るわけではないので、過去の内容を遡る検索機能などが充実すればいいと思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で在宅勤務をメインとした働き方になって、同僚とのコミュニケーションを取るのにメールや電話だとレスポンスまで時間がかかるが、Chatterを使うことで、スムーズなコミュニケーションがとれ、作業の効率化に繋がっていると思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


