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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
Salesforceでの有効活用で、重要な機能
この製品のいい点
セールス組織にSalesforceを導入し、利用促進をする上で、Chatter機能を使ってました。フロントメンバーは入力メリットが感じづらい中、Chatter機能でフィードバックすることで、入力メリットを感じ、運用が回り始めました。
Chatterの改善してほしい点
実装されると嬉しい機能として、Chatterにて通知をした際に、メンバーへメール通知が行くと気が付きやすく、良い気がしております(※追加開発で可能かもしれませんが…)。
Chatter導入で得られた効果・メリット
管理職目線では、営業活動の可視化、顧客へのアプローチ状況や、未接点顧客の把握などに活用できます。また、他部署との営業情報共有などにも生かせています。
サービス利用状況
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


