カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
コメントの共有ができ、すぐに投稿が反映される
この製品のいい点
リアルタイムかつ一斉に連絡事項を共有でき、その内容についてすぐさま回答やコメントができるところが良いと思います。また、間違い等あった場合、すぐに訂正が可能で、行き違いがかなり防げると思う。
Chatterの改善してほしい点
投稿があった場合、パソコンメールに連絡が来るのは良いが、そこからURLでアクセスした場合、毎回、2段認証のコードが送られてきて、それを入力しないとアクセスできないのが、少し煩わしい感じがします。
Chatter導入で得られた効果・メリット
連絡事項を一斉に送信でき、リアルタイムに情報共有ができるようになったことにより、情報の伝達漏れがなくなり、業務がスムーズになったと感じる。
検討者にオススメするポイント
導入に際し、事前に準備が必要ではあるが、それを超えるメリットがあると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


