カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
商談案件に紐づく社内連携がスムーズになりました。
この製品のいい点
Gメールと連携しており、セールスフォースをわざわざ開かなくても確認することができ、確認漏れのリスク軽減になる部分がよかった。
Chatterの改善してほしい点
画面UIとして見にくい、文字も小さい。グループウェアのように、もっと気軽に使えるような画面があったらいいと思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
これまでは、別のビジネスチャットでやり取りしていましたが、あとで見返すことがスムーズにできず、言った言わない等、社内コミュニケーションに課題がありましたが、案件ページ内で、社内のやり取りがエビデンスとしても残り、コミュニケーションが円滑になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


