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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
案件毎にやりとりをしていくツール
この製品のいい点
セールスフォース上での個別案件のやり取りの際に利用しています。個別の事象毎に履歴が残るので、社内でのコミュニケーションがかなり簡便です。
Chatterの改善してほしい点
やりとりをしている相手が複数人いる際に、@をつけて相手を指定して送りますが、それがいちいち面倒くさいという点と、そもそも相手を指定して送ったり送られてもなかなか気が付きにくい点があります。
Chatter導入で得られた効果・メリット
営業ツールとして使っているので、顧客折衝の中で不明点があった場合はchatter上でのやりとりができて、完結することは業務効率化につながりますし、案件毎に履歴が残る点も振り返りやすいので便利です。
サービス利用状況
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3年以上
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分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


