カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
簡単に情報を共有できる!
この製品のいい点
chatterで特定のグループへの連絡が容易で、メールより簡単に連絡することが可能。
Salesforceで社内の他の情報と合わせて見ることができる。
Chatterの改善してほしい点
過去の投稿を遡るのが大変なので、方法が知りたい。
社内の利用者が少ないので、利用機会が少なく、メールになっている。
Chatter導入で得られた効果・メリット
特定のグループに対して、宛先入力が不要で情報共有ができるため、チャットのように気軽に情報を発信でき、テレワーク中の小さな困りごと、例えばPCの使用方法などを聞くことができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


