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社内SNS・ビジネスチャット
社内SNS・ビジネスチャットとは?
社内SNS・ビジネスチャットは、企業内の迅速な情報共有とコミュニケーションを支援するツールです。リアルタイムでのメッセージ送信、ファイル共有、プロジェクト管理機能により、業務の効率化とチーム連携の強化が可能です。特に総務部門、営業部門、プロジェクト管理部門で活用され、リモートワークや多拠点間のスムーズな情報共有を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】ビジネスチャットツール18選を比較!選び方も解説(比較表あり)
2024年08月08日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | ~ 330円 | ||
参考価格補足 | フリープランとベースプラン(月額330円/人)があります。フリープランもユーザー数制限や機能制限はありませんが、グループ数が1人につき20グループまで。ベースプランは導入支援サポート、有人サポート、導入時のユーザー登録代行サービスを利用できます。 |
企業情報
会社名 | 西日本電信電話株式会社 |
---|---|
住所 | 〒534-0024 大阪市都島区東野田町4丁目15番82号 |
設立年月 | 1999年7月 |
従業員数 | 1,400人(NTT西日本グループ:34,900人) |
資本金 | 3,120億円 |
事業内容 | 電気通信業務、附帯業務・目的達成業務 |
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