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店舗matic
店舗管理システム

店舗maticとは?価格や機能・使い方を解説

指示が伝わる!現場がわかる!スムーズな店舗運営を実現!

株式会社ネクスウェイ
全体満足度★★★★4.6(5件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8

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店舗管理システム

店舗管理システムとは?

店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。

比較表つきの解説記事はこちら
店舗管理システムのおすすめ8選!業種別に価格や機能で比較

2023年01月24日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足店舗数に応じた課金形態
3プランあり(金額要問合せ)
・すべての機能を有したスタンダードプラン
・機能を限定して低コストで使えるライトプラン
・ごく基本的な機能が使えるミニマムプラン

企業情報

会社名株式会社ネクスウェイ
住所〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番1号 豊洲ベイサイドクロスタワー
設立年月2004年10月1日 ※株式会社リクルートより分社独立
従業員数338名 うち従業員数 174名(男:110名、女:64名) ※2024年10月1日現在
資本金3億円
事業内容情報通信提供サービス事業
代表者名松森 正彦

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネクスウェイの 『指示が伝わる!現場がわかる!スムーズな店舗運営を実現!店舗matic』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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