未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「Store600」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
店舗管理システム
店舗管理システムとは?
店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら店舗管理システムおすすめ8選!飲食・小売など業種別に価格・機能を比較
2025年11月07日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | 600株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒135-0004 東京都江東区森下3丁目17−4 今泉ビル2F |
| 代表者名 | 久保 渓 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、600株式会社の 『Store600』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
