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店舗管理システム
店舗管理システムとは?
店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら店舗管理システムおすすめ8選!飲食・小売など業種別に価格・機能を比較
2025年12月04日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社ドリーム・アーツ |
|---|---|
| 住所 | 〒150-6029 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー29F |
| 設立年月 | 1996年(平成8年)12月 |
| 資本金 | 3億円 |
| 事業内容 | ■ 先端技術・マーケティングを融合させたシステム開発・コンサルティング事業 ■ 大企業向けITソリューション事業 ・大企業の働き方を変えるビジネスコックピット INSUITE(R)(インスイート) ・大企業向け業務デジタル化クラウド SmartDB(R)(スマートデービー) ・多店舗ビジネスを支援するクラウドサービス Shopらん(R)(しょっぷらん) |
| 代表者名 | 山本 孝昭 |
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