カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
直感的な操作が可能なアプリで情報共有などが簡単にできる
この製品のいい点
メールやチャットシステムなどの複数の問い合わせ窓口を、一括で管理できるツールです。問い合わせの対応状況を一元管理できるので、情報共有などが簡単ですし、反省点を社員全員で生かすことが出来ます。
Re:lationの改善してほしい点
改善点は特にありませんが、注意点として機能的にはシンプルなので、あらかじめ使い方をしっかりと分かっている必要があります。多機能を求める場合は別のアプリが良いかもしれないですね。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
特にメール対応の管理が便利です。直感的な操作が可能なので習得にも時間がかからなかったですし、添付ファイル付きでの承認作業の間違いが起きなくなりました。また定型文を忘れるなどのトラブルもなくなりました。
サービス利用状況
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『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


