カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ペーパーレスで、勤怠管理がラクラク。
この製品のいい点
自部署の超過勤務や有休消化、勤務スケジュールなどが一目で分かります。これまでは、スタッフから紙ベースで上がってきた各自の超過勤務申請書や、有休申請書などから表計算ソフトに手入力して管理していましたが、一瞬で把握できます。
TimePro-VGの改善してほしい点
個人的には、差し当たって不都合を感じるところはないのですが、強いて上げるとすれば、月間勤務スケジュールの画面内に、シフトの詳細が一緒に表示されているといいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
出退勤時間がうまく反映されないことがあった。
TimePro-VG導入で得られた効果・メリット
各種の申請書類などの紙が無くなり確認印も不要になりました。Excelでの入力作業などの時間も大幅に削減出来て、知りたい情報が時間をかけずに分かるようになりました。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TimePro-VG』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アマノ株式会社の 『【導入企業の80%が従業員500名以上!】創業90年 勤怠ならTimePro-VG』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


