カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
煩わしい年末調整が簡単に
この製品のいい点
従業員が必要な情報をオンラインで入力でき、効率的です。また、自動計算機能で税額のミスが減り、安心して利用できます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
簡単に入力できる反面、サクサクと進んでしまうので後からミスや申告漏れが発生する従業員が多かった。最後の確認画面などで工夫が必要かもしれないです。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
法改正への対応がシステムに組み込まれているため、最新の税制に基づいた調整が可能になり、大幅な時間短縮が実現しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ワンクリック・ワンタップで勤怠登録
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠登録・休暇申請などについて画面上でボタンクリックするだけで出来るため、一切手間がかからず、面倒な手続き等も必要ないと...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
休暇の申請が自動でワークフローに載り簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻の手軽さと勤怠の管理の簡単さがユーザーにとってはメリットが大きく、ミスの軽減にも繋がっています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
シンプルかつ機能充実した勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな画面で使いやすいです。打刻や休暇の申請についてもシンプルな仕組みで非常に分かりやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


