2022年上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2022年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
【定着95%】5,500社採用のCRM(顧客管理)
eセールスマネージャーRemix Cloud提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!
Sales Cloud提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現
Sansan提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
【3,000円~利用可能】中小・スタートアップ向け
Salesforce Starter Suite提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業支援 名刺管理サービス
SKYPCE提供形態 | オンプレミス クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
成長企業に最適・オールインワンCRM
Pro Suite提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
豊富な機能と優れた拡張性のノーコード開発でDX化をサポート
JUST.DB提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |