Ever Automationとは
テキストで記載した文章もしくは、事前に吹き込んだ肉声音声を、設定された性別や声質にて自動で読み上げるサービスです。
その利用使途は、催促/督促業務や、アンケート調査、リマインド連絡や販促連絡の自動化、
その他電話連絡周りの簡易的な業務を自動化するなど多種多様です。
1時間で何万人もの顧客へ発信することができ、オペレーションコストの大幅な見直しが可能になります。
さらに、時間帯に関係なく自動でオートコールが可能なため、従業員の勤務時間に左右されることなく、
顧客へのアプローチが自動化でき、業務効率向上が実現できます。
Ever Automationで解決できること
◆大幅なコスト削減
人的リソースが不要なので、電話周りの業務における人員の配置転換を行えます。
◆出勤困難な時間帯をカバー
早朝や夜間、土日祝日など関係なく、全自動で電話業務を行える為、時間外出勤の必要性が無くなります。
◆正確な集計が可能
自動化することで、決められた期日内に目標とする架電数等を確実に実施できます。
◆短時間での断続的な集中架電が可能
1日で数万件単位迄の自動架電が可能なので、断続的な業務や緊急性の高い業務にも利用できます。
Ever Automationの強み
☆業界最安値!
電話回線のインフラからサービス運営の全てを内製化している為、安価でのサービス提供が可能
☆フレキシブルに変更可能
電話番号の発番や、電話回線数(チャネル数)の変更も全て3営業日で適用できる
☆SMS連動
音声だけでは伝えきれない内容等は、SMSと連動することで、文章にてお客様へ案内ができる
☆リダイヤル機能の充実
電話がつながらないケースなどは、設定画面より細かなリダイヤル架電まで自動化できる
☆API連携可能
基幹システムや予約システム、CRMなどにAPI連携することで、より電話まわりの業務を自動化できる
☆その他 強み・機能
留守電切断機能・発信予約・変電対応(音声案内・転送・発信専用)