資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Ever Automation
コールセンターシステム

Ever Automationとは?価格や機能・使い方を解説

【電話周りの簡易的な業務を自動化】

株式会社エバーバンク

このはまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

logologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら
《Ever Automation》のPOINT
  1. 自動で電話の受信や発信ができるオートコールシステム
  2. 充実の機能で操作も簡単!すぐに使いこなせます。
  3. 設定もラクラク!音声ガイダンスの作成も簡単に設定可能

電話の対応はAIオートコールシステムにお任せ! 事前に設定した案内やアンケート等の音声を対象の電話番号リストへ自動発信することができます。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

2023年03月31日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足別途問い合わせ

製品詳細

短時間・低コストで効率よく架電!大幅なコスト削減が可能!

Ever Automationとは

テキストで記載した文章もしくは、事前に吹き込んだ肉声音声を、設定された性別や声質にて自動で読み上げるサービスです。
その利用使途は、催促/督促業務や、アンケート調査、リマインド連絡や販促連絡の自動化、
その他電話連絡周りの簡易的な業務を自動化するなど多種多様です。
1時間で何万人もの顧客へ発信することができ、オペレーションコストの大幅な見直しが可能になります。
さらに、時間帯に関係なく自動でオートコールが可能なため、従業員の勤務時間に左右されることなく、
顧客へのアプローチが自動化でき、業務効率向上が実現できます。

製品詳細-1

Ever Automationで解決できること

◆大幅なコスト削減
 人的リソースが不要なので、電話周りの業務における人員の配置転換を行えます。

◆出勤困難な時間帯をカバー
 早朝や夜間、土日祝日など関係なく、全自動で電話業務を行える為、時間外出勤の必要性が無くなります。

◆正確な集計が可能
 自動化することで、決められた期日内に目標とする架電数等を確実に実施できます。

◆短時間での断続的な集中架電が可能
 1日で数万件単位迄の自動架電が可能なので、断続的な業務や緊急性の高い業務にも利用できます。

Ever Automationの強み

☆業界最安値!
 電話回線のインフラからサービス運営の全てを内製化している為、安価でのサービス提供が可能

☆フレキシブルに変更可能
 電話番号の発番や、電話回線数(チャネル数)の変更も全て3営業日で適用できる

☆SMS連動
 音声だけでは伝えきれない内容等は、SMSと連動することで、文章にてお客様へ案内ができる

☆リダイヤル機能の充実
 電話がつながらないケースなどは、設定画面より細かなリダイヤル架電まで自動化できる

☆API連携可能
 基幹システムや予約システム、CRMなどにAPI連携することで、より電話まわりの業務を自動化できる

☆その他 強み・機能
 留守電切断機能・発信予約・変電対応(音声案内・転送・発信専用)

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能■再架電機能:事前に不在時に何時間後/1日に何回再荷電をするか設定
■認証機能:
 架電リスト生年月日追加→対象者が押下した生年月日と整合性確認→本人認証
■SMS送信:要望に応じ、URL・振込先等、口頭で伝えられない情報をSMSで案内
■発信停止機能:特定ボタンを押下させ、架電を希望しない電話番号を登録
■転送機能:転送することで、最終的にオペレーター等に繋ぐことができる
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

導入効果

中古車販売会社 様

■顧客へのアプローチを自動化 
◎基幹のシステムとAPIを連携し、出品者様・購入者様への電話案内をすべて自動化。
 売買が成立後、お礼のメール自動化から、支払日リマインドや督促など、
 人的なリソースを大幅削減することが可能になりました!

製品詳細-1

就職支援・採用イベント/マッチングサイト運営会社 様

■イベント案内の自動化 
◎他社との比較で、機能・費用面ともに希望した通りでしたのでエバーオートメーション導入を決めました。
 自動でイベント案内を学生へSMS送付することができ、業務効率が大幅に向上しました。

企業情報

会社名株式会社エバーバンク
住所〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号 MMパークビル11階
設立年月2014年5月
資本金5,000万円
事業内容・コールセンター向けサービス ・自動化サービス ・ネットワークサービス ・受託開発サービス
代表者名大家 英寿

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ21選を徹底比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エバーバンクの 『【電話周りの簡易的な業務を自動化】Ever Automation』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求